TOP

風俗のエロさ、人気の秘訣などを体験談でお伝えします!

飲み会の後迷ったけど風俗嬢呼んだ

飲み会の後、どうしても風俗に行きたくて仕方なかったのですが、明日も早いし我慢して家に帰ることにしたんです。でもやっぱりムラムラしていたので、家に呼ぼうと思い風俗店へ電話しました。今回相手してくれた嬢は入店2日目だったので経験も少なく、素人同然でした。確かにテクニックなど物足りないところはありましたが、一生懸命さが伝わってきたのでこっちとしても満足です。恋人同士のようなプレイが楽しめたので、久しぶりに恋愛しているかのようでした。顔はどちらかと言えば好みのタイプだったので、今後の成長が楽しみです。また数カ月後、この嬢が働いていたら指名したいと思います。数ヶ月の間にテクニックが上達していることを祈って…。ギリギリまで風俗を利用するか悩んでいたのですが、結果的に自宅に呼んで大正解でした。ムラムラも解消され、その日はぐっすり朝まで眠れましたから。やっぱりムラムラしているときは我慢せずに風俗嬢を呼んだほうがいいですね。次の日の仕事はスッキリ感もあってか集中することができましたよ(笑)

私も風俗嬢もアイマスクで責められる

アイマスクをしているので私はまともに歩くこともできない状態です。おぼつかない足取りでベッドに移動したのですが、移動をするとディープキスをしてもらいました。このディープキスがまた最高なんです。気持ち良すぎでした。目が見えない状態でいきなりキスをされてしまったので、私の体はビクンビクン反応してしまうんです。その反応を見て風俗嬢がくすくす笑っているのが分かりました。そのままアイマスクをされてガチガチに勃起している私のチンポを一口でしゃぶってもらいました。こんなに気持ち良いフェラをしてもらったのは人生でも初めてでしたよ。もちろんまだアイマスクは装着しているので、見えない分フェラでの気持ちよさが増すんです。そしていきなり乳首を刺激されたり、アナルを触られたりするので、あっという間に精子を発射してしまったんです。今度は交代で風俗嬢にアイマスクをして、私が攻撃します。手マンで刺激しながら、乳首をソフト舐めしているとヤバイくらいに感じているんです。このまま失神してしまうんじゃないか?と心配するほどでした。

舌にピアス入りの風俗嬢は初めてだった

久々に浅草の風俗に行ってきた。パイズリしてもらったんだけど、分っている風俗嬢だったんで楽しめたよ。ノーブラの上に薄いの羽織って、半分だけオッパイを出した状態でのパイズリをしてくるとこなんて、さすが男心を分っているよね。まぁオッパイ自体は小ぶりな嬢だったんだけど、工夫さえしてくれればチッパイでもパイズリは楽しめるね。当然パイズリからの流れでその後フェラにいったんだけど、なんかチンポに妙な感触を感じるフェラだった。それで彼女の舌をよく見たら、舌にピアスが入っていた。今まで舌にピアスを入れた風俗嬢にフェラしてもらったことがなかったので正直ちょっと戸惑ったね。いかにもって感じの子だったらそう思わなかったのかもしれないけど、割とお嬢さんっぽい子だったから余計に。でもまぁパイズリもそうだけど、今は見かけで女のエロ度を判断するのは難しくなったと思う。この子は案外ムッツリスケベだったので、遠慮なくこちらからも責めさせてもらってこの日は合計3発も発射してしまった。

風俗も人それぞれ趣味趣向あり

風俗雑居ビルのエレベーターを降りると正面が入り口だ。先客が受付け中のため一旦待合室へ入る。その後呼ばれて受付け開始。3つの風俗店舗の総合受付けみたいな感じのところだ。地方だと考えにくいけど、都会というかここらではこういうのが普通なのだよ。しかも箱ヘルと言われる風俗店。だから受付とプレイルームが一緒になっているお店って意外と少なくて、多くがレンタルルームでのプレイとなっているからね。こういうのも好き嫌いがあるから店を選択するときの基準にしたほうがいいかもしれない。とはいっても実際は、受付けまでいかないとわからなかったりするので、こういうのもどっちでもいいや的なスタンスのほうが楽しめるかもしれない。今回の店は学園ものだ。コスプレも当然JKコスだよ。イメクラ嬢はできるだけ若い女をチョイスした。これは年齢が上になるとかなり痛々しくなるからしょうがないね。たまに勘違いしている年配の女もいるのだけど、そういうのが好きな客もいるのだろうね。